2013年12月13日金曜日

オーダー品&修理の写真帳設置しました。

店内設置です。

まだ未完成すぎますが、、、手持ちでプリントされている分を入れています。
写真のみでしか残っていないオーダー品や修理品があります、ご来店の際は料金の目安など参考にして下さい。↓

パスケースを追加製作しました。
今回製作分より背面の丸補強金具部分を変えました。
左が新で右が旧です↓・・・・あまり分からないかもしれませんけど。
材料は同じなんですが新しく入れた工具で打ってみたのです。
新しく打った方はコレ専用の工具ではないのですが逆におもしろい感じになったので、当分はコレで行こうと思います。

この打ち工具は何年も探しててどこ聞いても「知らない」とか「コレ使って」って言われてて、、、やっと発見!てか別のん紹介された所で新規に販売されてました。

細かすぎますね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!