2019年8月18日日曜日

ビル一階用、新看板

夏季休業中に、ビル一階設置に設置しておりました、廃材UFO看板から新看板の製作段取りをしようと思っていたのですが…
 休業中にたまたま寄った古道具市でこちらの幼稚園UK椅子と鉄トレーを見つけてしまい、とりあえずコレにしておこうと思い簡単に変更しました。

 製作予定だった看板は最近よく使っている筒の長いのを途中くり抜いて照明入れたり、フライヤー置いたりできるようにしようと思っていたのですが…ね。また気が向いたら製作します。


 この幼稚園椅子もう一個手に入れておいたんですけど、高さが低くて靴製作の時に良さそうです。


明日より京都デザイン専門学校よりインターン生のリョウさんがきます。
また、ここのブログをお願いしようかと思っていますので更新頻度が多くなるかと思います。
よろしくお願い致します。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!