2019年8月22日木曜日

雲雲雲

8月22日 木曜日 雲
こんにちは、リョウです。
今日そっとめちゃ涼しかったです。今日店にお客さんが来て嬉しかったです。今日も郵便局に行って発送しました。寄り道で通した病院がめちゃ込んでいます。なぜ人が病気になるだろうか一秒で真剣に考えました。それは私たちは生物だからです。帰るとき風がめちゃくちゃ強かったです。私は風の中で沈みました。
今日は火曜日作ったキーカバー全部完成しました、そしてキーカバーのケース色々作りました。以上です、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!