2019年8月23日金曜日

謎の雨

8月23日 金曜日 雨
リョウです。
今日いろいろありました。一番目立つのは雨でした。朝家から店まで雨が降っていなかった、でも私店に入ったとたんに雨急に降ってきました。びっくりしながらラッキーだと思いました。そして午後そっとで発送するとき大雨でした、でも私は郵便局出た時雨が奇跡のような止んでしまった。そして私は無事に帰ってきました。帰ってケースを全部完成しました。今頃となりのカフェやさんが来て新作品の試食を誘いました。私と呉田さんカフェ屋に行きました。カフェ屋めちゃ綺麗でノーブルな感じがします。そして私ワッフルとかき氷を食べました、めちゃ美味しかったです。今日もごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!