2019年9月28日土曜日

ミニトランク製作前

↑昔作ったミニトランクの画像です。
 数年前に最後の一個が売れてそれきりだったのですが、やっと製作する気になったので参考の為画像を探し出しました。
 製作する気が起きなかったのは、製作時間が長すぎるのと作るのも難しかったという記憶があった為です。
 
 多分このトランクあたりから鞄関係でも製作手順をメモし始めました。靴の方は元々手順書を作ってましたが…。
 製作する気が起きなかっただけで廃盤にしなかったのは、店内に常に一個は置いておきたい物だったからなんです。なんか店に馴染んでる感じがするので…。
 以前はミニトランクの次はもっと大きいサイズのも、、、と思っていたんですが、体力気力の限界で断念しました。
 
他のいくつかの作業と同時進行になるのでなかなか完成しないので、多分今回も完成までは遠く、大サイズまではもっと遠いですね。
 とりあえず特殊材料などをそろえたいと思います。
では‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!