2019年9月5日木曜日

我らの心はもう海の底に沈んだ

 こんにちは、リョウです。今日は駱駝を見ました、とてもでかくて空を覆われた。一匹だけじゃなくていっぱいるんだ。彼ら全部空に奔騰してる。私は彼らの行く方について行った。彼らは湖の所に着いた、空から降りて水を飲んだ。この時私は彼らに近づいて背中に登った。あっという間に駱駝はいっぱい飲んだ、また旅をし始めて空に飛んで行った。
初めて空に飛ぶのはこんな感じか、素晴らしい。雲は私の顔とすれ違って、私は雲を捕まったり食べたりめちゃ楽しい。目のしたは人間世界の街だ、ここから見るととても小さくて脆そう感じる。駱駝たち道を進んで空のガーデンに着いた。
 ここは緑に囲まれて生気が溢れている。私は駱駝の背中から降りてトイレを探した。
私はおしっこして小便は空に飛んで行った、私はびっくりした、この小便どこに飛んでいくかな、宇宙のどこに行くかな。
 また旅をし始めた、今度は陽の所に着いた、陽のそばに仏様がいるんだ。人間は生まれつき罪があるんだ。そして仏様は私に質問した。
「私は君を許せる力があるんだ、許させてほしいかい?」
私は「いらないよ、そんなの。」そして私は仏様を食って自分が仏様になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!