2020年7月26日日曜日

ディスプレイ用品入れ替え

店舗のディスプレイ用品の入れ替えを行っています。↑画像の商品は今回入れておりませんが…

入れても入れなくても今となっては手狭ではありますが
少しでも見やすくまとめられればいいのです。

トルソー、特大トランク、バタフライテーブル、キャビネットケース、椅子を入れました。木製ディスプレイ用品が多かったんですけど、今回はメタリックなのをメインに入れました。ファイルキャビネットケース以外は全部中古品です。

中古なので入れた時に掃除したりオイルかけたりメンテナンスをするのですが、、、今回はトランクに手間取っています。
 密封品の為か素材の劣化の為か船便輸送時の影響か匂いが出てきているんですよねー。
 
 そういえば、既にある店の古い革トランク2個共に最初匂いがありました。時期、場所は別個に入れています。何を行ったかは分かりませんが今は特に気になる匂いは無くなってます。またいつの間にか無くなっていればいいんですけど、、とりあえず丸洗い中です。

修理やオーダー消化などで新作ブログネタもないので、今回はこんなんで…

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!