2020年12月28日月曜日

本年最終営業日

 12月29~1月7日まで実店舗休みとなります。


久しぶりに靴製作をしたのでいつもの燃え尽き症候群となりその後単発製作のみで、環境整備的な作業をメインにしておりました。

…8周年時は色々やりましたが、この感じだと次回9周年は何もしないと思います。

 

店舗営業時間は減りましたが実質ウチのような個人商店でもテレワーク比重が大きくなっており、その反面店舗接客が減っておりもしかしたら…もっと実店舗営業時間を減らしていってもいいかもしれない位です。

 ご来店接客以外にも製作があるので実店舗に意味があるのですが、、、店舗でできない店舗外工房作業もあったりで。まぁ、色々絡んでますよね…。


では、よいお年を!





 



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!