トートバッグからバックパックへのご変更依頼です。
持ち手受けは使用できそうでしたので金具を交換して再利用となりました。
縫い跡が残ってしまうので前面はダイヤ型革パーツで隠し、背面はかぶせフタの土台を深く入れて隠しました。
使用によりマチ部分が外に膨らみ癖がついていましたので前面フタの留め場所を2か所設定しました。
「ふたが付いていればいい…」とのことでしたが、この辺りおまかせにしていただきロックできる仕様にさせていただきました。
マグホックと差し込みでのどちらか、もしくは両方使いでのかぶせフタをロックできます。
今回ショルダーで初めて使用した金具ですが、、、発見でした。
今まではベルト部分の受け側を別個に作らなければなかったのですが、手持ち金具で特殊なものがありサンプルなど製作してみた所使えるのが分かったので、受けの製作必要がなくなり金額も安くなりますのでこちらもご提案し選択していただきました。
このベルトスタイルだと最後の差し込み部分をクルッと回してくるので裏革と糸色の関係など少し制約もありますが、受け部分全体が無くなった分軽くもできて良かったと思います。
最後にいい感じの仕事ができて良かったです。
以降は新店舗にてお願いいたします。
では。
0 件のコメント:
コメントを投稿
お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!