2021年3月28日日曜日

緊急事態宣言解除

引き続きぎっくり腰の事ですが、まだちょっと痛みますが大体大丈夫です。
ちょっと笑えるくらい痛かったんですが、ロキソニンと湿布なんかで回復しつつあります。


でこちら<Card Partners>

 説明書に英語で書いてありました。

トランプゲームなどをするときにテーブル上にカードやチップ以外何も置かないでプレーできるように、、、という物みたいです。テーブルの脚に固定して飲み物や灰皿のプレート台となるものです。


昨日店の近所の岡崎公園で蚤の市がありまして…だいたい毎月行ってるんですが、そこで買ってきました。あとのっかっている真鍮ラッチと内鍵です(カップは違います)。

店の商品飾り棚となっているかと思います。


SNSで上げるようなネタですがたまにはこちらで紹介しようかなと思いまして、、、では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!