2021年3月19日金曜日

新作追加<SX ショルダー>

 

久しぶりの新作です。
在庫が無くなっていたのでまとめて作りました。
HPでの追加は近日中に予定しておりますが、とりあえずご紹介だけしておきます。

 かなり前にも書いたかも知れませんが…追加製作が嫌い。。。だったんですが今となっては結構好きな作業となっております。物によってはかな…。
 この度のショルダーも何度も製作して毎回、今回で完璧だなー、と思ってもいまだに微調整などを行っており新しい気づきなどがあります。
そのあたりが面白く、自身の技術向上を感じます。

今回は他に一色ありますが黒がないので先々製作予定です。
他のサイズや型式も製作したく構想もあるのですが、、まッそのうちで。



定番商品の在庫が無くなっているものがある状態です。
当分追加期間となりそうです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!