2021年4月26日月曜日

新作追加{SX ショルダー 黒}

 やっと追加できました。

SXショルダーバッグの黒です。

この前他カラー追加した所で、この短い期間で若干の変更がありました。

センチ、ミリ単位の変更、かなり前の仕様に戻したりです。

一か月後その二つを自分で見比べてもどこが変わったか分からないでしょうけど、、、制作してると気づいたりします。

微調整が比較的簡単にできるのは少量製作の良さでしょう。





店舗ディスプレイです↓

ちょっと前から入れてますが<ミラーボール>

聖護院店当初位からあるミラーボールに光を当てる専用の回転ライトがあるのですが、入れたときに加工してライト照度を変えたせいでイマイチの反射でしたが、別個にあったピンポイントライトを当てたらちゃんと反射しました。

 作業中ウザイかな?と思ったけど全然そんなことなかったです。

今のところSP展示作品の邪魔もしていない感じですので良かったです。

これも含めて次の店舗の構想はあるのですが…なかなかどうしていやはや。

では!



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!