2021年5月31日月曜日

新作の予告

 今月も終わりとなり、ブログ更新がなく終わりそうだったので、ムリクリ更新いたします。


まずはお知らせ

スペースプロジェクト企画ですが、コロナ感染防止の為、出店募集&開催停止中です。

ワクチン接種が進んでいるので頃合いみてまたご出展募集できるかと思います。


新作追加予定としまして、定番商品のDF財布が欠品中でしたので、制作中です。

このDF財布、財布部門で最も大変で現物も無いので、制作メモ等確認しつつ思い出しながら製作中です。

札入れ、コインケース、カード入れ部分に広いマチがついていて、これ以上入れる人はいないでしょう?のサイズとなっております。

…とはいえこれからはスマホに集約されていき現金やカードを持つ人はいなくなる世の中になるでしょう。


話し変わって>>>

久しぶりにコーデュロイ生地のグリーンのブーツカットパンツを買ったのですが、生地の肌触りが良いですね、思い出しました。前に持っていたブラウンパンツも履きまくって生地が薄くなってきてサイナラ~だったのでこれも履き込みたいと思います。

手持ちの他衣料とグリーンパンツって意外と合わせにくくて、詰めていく必要がありそうです。

では!



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!