2021年6月12日土曜日

新作追加<DF 財布>

 

完成しました。

DF財布。DFの意味を忘れてしまいましたがそのまま使っております。

ロング&ワインディングロード♪ビートルズの曲が聞こえてきました。


 一枚の厚み0.2ミリ位の型紙ってのがありまして、それが全部重ねて15ミリ位になっててパーツ量が半端ないです。

 外周4辺が直線じゃないのも型紙が増えている理由なんですけどね、、一枚で使いまわしができないっていう。。


次は…とりあえず仕入れ関係かな、、そのあと色々作ります。

では!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!