2014年7月14日月曜日

化粧ポーチ

「これくらいのサイズの~」と冬場にリクエストをいただいてまして、またこのサイズの商品を廃盤にしていたのもあり、今回完成しました。

2種類できましたが・・・1点は機械的な理由で縫い目が1本で行かなくなり綺麗な縫い目ができないのがわかり・・・・格安サンプル品↓としてだしてます。

で、まるっきり変えて再チャレンジしてできたのが↓<T ポーチ>です。ネーミング<T>は後付けです。インレイ部分がTに見えなくもない?ので!<人>にもみえるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!