2015年3月10日火曜日

ボーリングシューズ レディース23.5cm、2点追加しました。

ウッドサンダル以来のレディース靴追加です。
・・・と思ったらメンズに関しては8ホールブーツ以来なのでレディースの方が期間が短いですね。メンズも近日中数点追加します。
 
 
今回から靴の甲部分と底の間にリブを入れました。ので若干お値段UPしてしまいました。
見比べると緑&赤の方がボーリングシューズっぽいですね。
 
マッケイ製法(靴と底を縫う方法)で元々重さを軽くできるのですが・・・意図したわけではないのですが緑&赤がかなり軽く出来上がりました。デザイン上チョイスしたソールとヒールに使ったラバーが共に軽くてその影響です。
茶色の方はヒールに積み上げ革を使用しているので通常って感じです。
 
23.5cm2点です
 
 
全サイズカバーする気力はないので一旦ここまでです。
熱いエールがあれば製作しますけどー・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!