2015年5月31日日曜日

パイピングモンスター

 
6/2~6/8まで臨時休業いたします。
 
仕事も落ち着いたので、久しぶりに長期休暇をいただきます。
バイクツーリングにでます。
そこで、今回はあったほうが良いかな・・・と思い急遽作りました「サドルバッグ」
撥水加工がされたテントシート素材xレザーです。
 
こちら(画像)は試作品で、今回のツーリングで使用感等色々と見まして、また店頭販売用に製作いたします。この状態からさらに持ち手を追加しました。
 
以前サドルバッグを作ったのは随分昔で製作前からでていかないだろうな・・・と思いつつ作ったのですが今は違います。そうインターネットがあるからです。
昔にサドルバッグ作った時もネットは普及していたのですが・・・まだまだネットショッピングが一般的(私の周りなど)でなく私自身販売方法も出来上がっていなくて、結局作っただけって感じでした。
 
ゴツいハンプですがそれでもレザーより全然軽いので、自転車用にも良さそうです。
ただ素材が残り少ないです・・・。
 
では!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!