2016年4月23日土曜日

傘屋さん?

近所の店舗のおばあ様が来られて・・・
「ちょっと良い傘(2万円!)買ったんやけどー滑って怖いのん、なんとかならん?」

その傘は雨、日傘、杖と使用できる物で先端が金属でその部分が滑るようでした。
普段ホームセンターに通いつめているせいかすぐに思いつきました。
椅子のキズ防止の先端キャップのゴム
店舗の椅子も一個取れていたのがありましたのでついでに交換しました。
こちらのおばあ様ちょいちょい本業外作業でもご相談を受けるのですが、すぐに解決できるのばかりで気分良し。
今回のは材料費だけいただきました・・・傘屋さんじゃないので

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!