2017年6月9日金曜日

サスペンダー黒追加

今年はいまいち梅雨を感じていませんね。ジメジメしてない。
思えば去年は私事で人生最大に忙しく、水分も最高にに取り入れましたが今年は落ち着きの夏かな・・・
さて、サスペンダー黒の追加となります。画像が暗いですね。
伏見時代からの製作品でちょいちょい追加しています。
革x平ゴムx金具を使用していまして、こちらで自由に操作できるのは革だけであり、1ミリの攻防のようなマイナーチェンジを繰り返しほぼ定位置に着いた感があります。
今回からは革の間に芯をいれて、ぷくっと感をより強調してみました。
では‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!