2017年9月9日土曜日

新作&インターン生製作品など

お久しぶりです!店主です。

約3週間インターン生と共に営業してまいりました。
製作品の数々どうぞ




と、このように毎度の事ながら店舗使用品の割合が結構あります。
あとは欠品していた商品の補充製品です。
この他にも、掃除したり郵便局行ったり接客したりと現場仕事体験ということで様々なサポートをしていただきました。
なによりいつも一人で作業しているので新鮮な風を受けておりました。
会話はある程度制限され、、、仕事の話し、食べ物の話し、ゴキブリの話しが多かったですね。
これからは誰もいない空間の中でブツブツ言いながら作業したいと思います!

ここでの経験がこの先何かのお役に立てれば良いんですけどー。



では新作「ギターストラップ」
無くなっておりました、スタッズタイプを補充いたしました。
以前はランダムにスタッズ(かざり鋲)を打ち込んでいましたが、今回はキッチリ前面と背面にまとめて打ち込みました。長さもUPです。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!