2017年11月21日火曜日

新作「rip bag leather bottom]

お久しぶりです!
最近気力が失せていましてちょっと新作の製作をやめて頼まれ仕事だけに注力していました。
でも、久しぶりに新作製作をやるといい感じの達成感が得られました。
この感じでちょっとペースは落とした方がいいかもしれません。

では[rip bag]です。元の形は以前からある大きなトートバッグですが底に革を使用しました。
デザイン段階では何かを思い描いてスケッチしていたのですがはっきりと思い出せません、、、多分「雷」とかかな?と思います。形状からして。
 オフホワイトでこの大きさですので角がスレたりして汚れが気になるかな?などと思い補強の意味も込めて両サイドに革を当てる事にしました。
内側は撥水加工がされていまして、本体は全体的にゴワゴワした感じです。
真ん中の2ラインは布です。

いつもは合わせない組み合わせオフホワイトxブラックですが、色々物色しているときにあれ?いいかな?と思いこの組み合わせにしました。自分自身結構気に入っています。
固定観念と申しましょうか?いつも通りでばかりでいるのも良くないですね。

では‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!