2018年2月2日金曜日

聖護院店6周年

このお仕事16周年となりました。昨日で、、、
 たまたま聖護院店のオープンとこの仕事始めたのが2月1日なんですね。
で、昨日このブログ書けばよかったのですが、通勤バイクが途中で故障してしまい、オープンが遅れたのと休み明けで仕事も溜まっており久しぶりに忙しくしており感慨にふけることなく一日が終わってしまいました。
 こうなると2月って自分にとって起点かな?とかって思いますね。
いやたまたまですが。

私事ですが・・・去年12月に店の近くに引っ越ししてきて猫も前日1月31日ですが呼び寄せてまたまた面白くなりつつあります。

何周年、何年目とかって書いておかないと忘れるんですよね。
良く聞かれるのですが・・・

今の状況はより自由に活動できるようになってきて、もっと需要のないような物でもいいから面白いものを積極的に製作していこうかな?という気持ちです。

では今聖護院店7年目もよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!