2018年7月6日金曜日

リフォーム品追加しました。



上記3点追加しましたが…上記2点に関しては正直積極的ではないです。
できれば町のお直し屋さんでお願い致します。
 ご紹介しておいて身も蓋もありませんけど…。

全3点私物となります。左、調整前から右、調整後
体が小さくちょうど思ったようなサイズ感の物が少ないのでしょっちゅう調整しています。

 画像最下はショルダーからベルトへの変更です。これは、、、得意分野ですね。
実は本日ベルト必要なのに装着してこなくて、、、なんかないかなと探したらこの使っていないショルダーが出てきたので急遽ベルトにしました。

では‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!