2019年4月5日金曜日

臨時休業のお知らせと新作「ダストボックス」

4月1日(月)と4月8日(月)臨時休業となります。

ダストボックス追加しました。
1点魚柄のロング斜めカットの品ですが、この口ラインの革、伸ばしながらで直線用型で利用できるかな…と思ったのですが、全然。もっと言うと内径と外径も違うので結構キッチリいかないと合いませんでしたね。
 この斜めカット手ノコでカットしているので毎回同じ角度にカットできないのです。これ用に冶具など製作する気も起きないので、また斜めカットの時毎回型紙製作か…と。
ま、しゃあないです。
 今までのもこちらも内径145㎜でもう一回り太い内径のもご用意したいところですが、、、また仕入れなどのタイミングになりますのでだいぶ先になりそうです。またこちらの機具的理由で口の見た目も変わるかもしれません。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!