2020年2月23日日曜日

8周年セール終了

8周年セールにご来店ありがとうございました。
全商品対象では無くなりますがセール品はまだまだありますので、またチェックよろしくお願い致します。

 自分的にはこのお仕事歴として18周年だな、という感じです。

ほんとコロナウイルス騒ぎで市中人、車減ってるんですよね。
あと花粉が今年は多いらしく、早速重めのを発症しまして別の意味でマスクが貴重品になってしまいました。ネックウォーマーとの2重使いとかで花粉対策しています。
…でもコロナ致死率2%って無茶苦茶高い気がするんですけど?こちらも気を付けましょう。

突然ですが…
この前寝てたら真夜中の真っ暗な状況で急にまぶしくて目が覚めたんです、
そしたらまた光るんですよね青い光が、パチッて音と共に見えないはずの布団の中の様子が分かると。
よくよく見てると猫のしっぽの先っちょが掛け布団の上側に接触して青白く光ってるという、、、静電気。
家の猫、寒いとたまに布団に入ってくるんですがそれでです。
 ヤバいですよ。静電気の明かり、結構明るくてちょっと火事とかの可能性あるなと思い調べてみるとやっぱり結構あるらしいです、静電気火事。
寝床に消火器置いときました、あと加湿器買いました。

そんな聖護院店9年目よろしくお願い致します。
2月24~26日は臨時休業となります。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!