2020年7月13日月曜日

新作「ID Case」追加しました。


会心の新作です。
 追加製作、マスクなどのイレギュラー作業を除けば5か月ぶり!?の純粋な店用の新作ですね、多分。

ID ケース、ちょうどいいスキマ産業かもと思っている所です。
 名刺入れやカードケースは世の中無数にあれどID Case押しはグッと少なくなりますしね。とはいえ名刺入れ、カード入れとしてもご使用できますが。。

今回は時間をかけて仕様等の検討を行いました。
まず一枚モノ仕様か二つ折り仕様かって所ですが、
今回は二つ折り仕様を採用しました。
金具がちょうどいいのがあったので(使い切ってもうない!どこで買ったのかもワカラナイ)トップにスッキリとハマりました。
シンプルですができるだけ余分をカットしてフォーマル使用にもご利用できる感じになったのでは?と思います。

ネックストラップまでは手が回らず、、後日見本品でも作るかもです。

慎重な作業を要する所があったのですが段取りと集中力で全てうまく乗り切り満足いくお仕事となりました。地味な商品ですけどねー。

では!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!