2020年11月6日金曜日

新作<猫窓トートバッグ>


 正直言ってしまうとほぼ売れる気がしないのでオーダー専用としました。

うちのビリ之助様専用ですね。

秋春は夜にトートバッグに入れて散歩したりするんですが、窓付いてたらおもしろいかもッです。

大小合わせて3個窓があるんですけど真ん中顔で小窓から手が出てきたらヒットって感じですが、、、稀にしかその現象は起きません。

猫毛が付くので洗えるように布製にして、幅広マジックテープを加工してって製作なのですが、革が使えたら楽なのになー、的部分がちょいちょいありました。


見た目には窓から出てくる猫顔なんですが

肩掛けで持ってるとトート底面部分の猫の丸みがちょうど手の平にきて良いんですよね。


<<<では!>>>

2 件のコメント:

  1. おいおい、いつもの「では!」つけろよ
    あれでいつも笑ってんのに
    あと、投げっぱなしジャーマンってのも笑ったわ、頼むからもう一回投稿してくれwww
    では!

    返信削除
    返信
    1. 分かるけど…名前書かないと誰か分からんでー。

      では入れといたから!

      削除

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!