2021年3月21日日曜日

緊急事態宣言!!

 なんもできねぇー

ぎっくり腰になってしまいました。

4日前に梯子を使って天井近くにある50Mの重い生地を出し入れしていたんですよね。

その時ちょっと痛くなったんですが、気にせず運動したりしてイテーな位で生活していたら今朝、、、完全におかしくなってました。


仙台にいた時に18l灯油缶勢い付けて持った時にやらかした時あったんですが、そんときの感じです。

今季石油ストーブを関西に来て初めて入れたのですが、その時のことがあったので10lポリ缶にしましたからね…。


そんなんで最近修理関係ご依頼が多いですがお渡しまで3週間~は見といてくださいませ。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!