2022年9月25日日曜日

現状

やっと2階天井が終わりました。
壁は下地のみで工具類が使えるようになれば仕上げていきたいと思います。
まだ仕上げ方法も決めてないですしね。

↓危なかった窓を枠補強し仕上げました。
4個丸窓かな?と思っていたんですけど、、、窓の再利用をしました。
この方が明るいでしょう。
船窓まどを取り付けたので外の空気も取り込めます。

床は今取付中で1階の余った床板を使っています。


↓その1階はこんな状況です。まだまだです。
1階に来つつあるので次が野菜市のラスト開催となりそうです。
店舗周辺面白い所も多く、落ち着いたら裏京都迷所的マップでも作ろうかと思います。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!