2023年2月16日木曜日

よろしくお願いします!

 1日目スタート

緊張してましたが少し慣れました。

いいなこの空気と感じながら作業して、すぐにお昼ごはん!滋賀県の田舎者なので京都は都会!のはずがそうでもなく、同じだ!となるぐらいに驚き。

昼ごはんが終わり作業開始、学校とは違う機械を使うので心配して失敗したくないと思っていたが同じだ、ちょっとこっちのが好き。場所なのかな雰囲気が良いと感じました。

最後にしたデザインの作成が楽しみです!!

明日も頑張ろうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!