2023年3月17日金曜日

調理場床



 最初事務作業場として使用していた空間です。

天井を張り直し壁も再設置そして床。

何度もコンクリートこねこね&ぬりぬりしているせいか体の使い方が慣れてきて最初の時ほど腰が全然疲れていないです。

ちょいちょい行ってた整体もいつの間にかもう行ってないですし。

此処は難易度が高く排水口への勾配を付けつつ自分の逃げ場も確保しつつっていう所でしたが何となくうまくいったと思います。(たった今やり終わった所で乾燥してみないと分かりませんが…)

来月中には1Fプレオープンできれば良いですが。

これからはトイレのドア設置。むき出しの壁材の隠し作業、こまごまとした箇所の設置は…けっこう後になりそうです。ガレージ部分とショーウィンドウ、2F壁はもう何年か先かも。

そろそろ実店舗も稼働させたいので未完成でもいいかなと。

秘密兵器も考えているんですが…それも先ですね、ずっと。


では。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!