2023年5月20日土曜日

シェアサイクル導入しました。



 レンタサイクルのご利用がたまにしかないので、、、今度はシェアサイクルを導入しました。

ポート(京都市内200か所)への乗り捨てできるのでレンタサイクルのように同じ場所への返却不要です。

シェアサイクルPIPPAのアプリ登録してご利用ください。

店舗内へのご来店なくご利用できます。

引き続きレンタサイクルの続けていきます。


この自転車のあるガラス戸店舗前は閉めっぱなしで脇のドアより店舗内への出入口となります。


机の天板製作途中です。

テーブルの脚の付き方で使いにくかったりしますよね?

で一本足を2個繋げて製作予定です。喫茶店などであるやつです。

上画像にある脚は、別のテーブルで作業台として使っているものです。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!