2014年1月12日日曜日

革トレー&回転式キーケース&革フック・・・・など



レザートレー
大サイズがなくなっており、、、材料もなく製作していませんでしたが分厚く固いヌメ革が入ったので早速製作しました。深緑色です。ついでに小トレーも追加製作しました。
 
「何入れるの?」とたまにご質問を受けますが・・・・
玄関、下駄箱上の鍵とか小物入れ?お菓子いれ?などと無難な回答をしております。
Nitro店内では小物商品の陳列に活躍しております。
 
今回の遊びの1点はDの焼印が入った外周にベージュ色のステッチを入れた大トレー↓画像です。
 
 
 
\\\どうも深緑の色味がカメラでうまく写せていません。
 
回転式キーケース
新色ブラウンを追加しました。
今回からキーリングを追加しました。
今までは「真ん中のネジカラー部分に鍵頭の穴を通して」ということでやっていたのですが、たまに鍵頭の穴の方が小さい場合があるので、、、ちょっと考えたら・・・リングを噛ませば解決ですね。
ですがよりコンパクトに持つならやっぱり鍵頭の穴に通してください。

 レザーフック
「大きく&受け部を柔らかく受けたい」と店頭で使用していたものを進化させてインテリア用品として製作しました。最初は棒状ですのでお好きなS字型にしてご使用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。