2014年5月29日木曜日

革のツールバッグ

ネーミングが<ツールバッグ>・・・じゃ限定されますね。
 
ですがとりあえずはこれでお願いします。
 
何か他に使い道はありますかね?逆になんでもありすぎますかね?
 
 
当初は自分用に製作したもので、すごく使いやすいので、もしかしたらこういうの必要としてる人が他にもいるんじゃないのか?と思い製作しました。
 
バイクの工具入れです。車載工具っていうので緊急時用にすべてのバイクに備え付けられているのですけど。あの工具じゃどう見ても足りないと思うんですよね・・・。小さく収まっているからいいのかもしれませんけど・・・無理に入れるからすぐに破けるし、、、私あの工具量じゃ何かあったとき心配なのでこれらのものも携行しています&普段整備もこれでほぼ間に合っていますね。
 
 
工具入れということでかなりラフに扱ってもいいような仕様です。ソフトで厚い革、要所には補強。なによりも透明のビニールを入れたのでパッと見で分かりやすい。
 
 
でも実際必要としている人は少ないでしょうね・・・
 
 
何か他に使い道ないでしょうか?
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!