2014年6月19日木曜日

ウッドサンダル1点 作り変え

元々は分厚いヌメ革を使用して製作したウッドサンダルだったんですが・・・1点のみ製作しなおしました。
 
オールウッドのサボスタイルを意識して分厚いヌメ革を使用して製作したものだったんですが・・・ただでさえ底面が固定されているのに甲側まで(ほぼ)固定したら、実際使用するにはやっぱり硬すぎて長時間履くのはしんどいかな?と思い取り外して新たに製作し直しました。
 
革を焼いて控えめにデザインを入れております・・・。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!