2016年6月5日日曜日

新作、ボールバッグ&ぐるぐる巻きブレスレット


まずはぐるぐる巻きブレスレットです。
1メートル以上ある革ヒモとS字真鍮金具で留める細くボリュームのあるブレスレットです。
革の長さが定まっていないのと、ご希望の巻き加減で何周かさせて使用ができるのでフリーサイズとしています。
トルソー画像にあるような結びの細ベルトとしての使い方もできるかな?と思いまして載せております。他にも何かができそうな気がするのですが・・・。

そんな撮影作業をしながら思ったのですが、昔の映像でよくあるUSAヒッピーのお姉さん方の頭の留めヒモ?てなんなんでしょう?名称とか使い方とか・・・て思いました。
・・・とはいえ自分では調べません。

 前のブログで製作予定とのご報告したものの本チャンができました。
残念ながらココア色の1点はサンプル品ととなりました(ファスナーを閉めると蓋にシワがいくので)。ポケットが多く、蓋部分のファスナー処理やらで思ったより時間がかかってしまいました。

 あとコインケースの方の本チャンは画像取り忘れたのでHPでのご紹介もなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!