2016年6月28日火曜日

やりすぎたデニムショルダー



販売中商品ペイント&ダメージバッグに少し手を入れました。
ショルダーベルト部分の両脇に飾りミシンを入れました。
というのも、両脇に1本ずつ直線縫いミシンでデニム下の土台となる布テープを縫い付けているのですが、このショルダー画像のように縦糸を取り除いて横糸だけが残ってこの白い糸のデザインができています。その縦糸を取り除いた最後の1本ラインが押さえ直線縫いがされているもののその押さえ直線縫いも言ってみれば縦糸のようなもので並行に走っているので押さえが弱いかな?・・・と思いまして、今回斜めに走れる飾りミシンを入れました。


私物としては気分よく使っているのですが、ペイント&ダメージ加工をやりすぎたせいかぜんぜん出ていかないショルダーバッグではありますけど・・・
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!