2016年9月9日金曜日

インターン生製作品

本日より通常通り一人営業です。

下準備関係を真面目にこなしてくれたので助かりました。
これからは、学校へ戻り来年もう一年学校で勉強して日本か台湾で就職希望だそうです。
ここでの事が役に立てばいいですけどー。

インターン生の方がきたらできる限り毎回一個くらいは何か考えてできる仕事を用意するようにしているのですが、今回はミシン置き場の台のタイル革貼りをお願いしました。
 革の部分が李さんの貼った箇所です。
下部分から上がるにつれて徐々に明るい色使いを狙った・・・のでしょうかね?


この置台浮いています。・・・がミシンは置けています。
足の寸法間違えてカットしてしまいました。
また、継ぎ足しておきます。

お知らせ
9月11日日曜日は臨時休業となります。

では!



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!