2017年7月2日日曜日

新作、毛皮のスマホ入れ

  偏頭痛がヒドイ時がありまして、調べた時があったんです。
どうやら根本解決ってゆうのは無くて、年取れば自然と治るらしく未来は明るいかもしれませんが、今痛い。
 結局頭痛くなるのって頭の血管が膨らんで血流が多くなるのが原因らしいのです。そこで薬で血管を収縮させて痛みを抑えるって感じとのこと、、、確か。実際自分でも冬場はほとんど頭痛がなく夏場に多いのもそのせいのような気がします。

・・・・ということは上画像の「氷キャップ」でどうでしょう?これで血管収縮にならないですか?薬効くまでがツライんでちょっとは軽くはできないか?だれか作ってくれないか?という提案です。

雑談が過ぎましたが、こちら↑、少し前に追加しましたスマホショルダーです。
斜め掛けのスマホショルダーのご要望があり考えていたら、、、そういえば毛皮使ったの作りたかったのを思い出しましてとりあえずこちらを製作追加しました。ベルト式斜め掛けのスマホショルダーまた考えます。
 スマホショルダーとかって銘打ってますが財布や小物などマチ付きなので意外と入ると思います。
では‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。