2017年7月11日火曜日

新作「dog tail bag no.3」


「ドッグテールバッグ」no.3ということで3回目のマイナーチェンジ品です。
欠品になりそのまま追加していなく、数年ぶりに追加しましたが、悩んだ末色々と変更してno.3となりました。縫い代を外側に出していたのですが、内側に入れました。これが見た目では最も変わった所です。
 久しぶりに見る型紙で持ち手部分を見ると平手なんだけどちょっと変形してる・・・でよく見てみると真ん中1本で縫い止めていて出来上がってみると(通常の)両脇を縫っていないのでツルっと感があり好きな感じだと気付きました。それで店内を見ますと「GATE Bag」も片側に寄せた1本縫いでツルっと感が出ていますね。
 意味不明かもしれませんがツルっと感味わいに来てください!
では‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!