2018年9月6日木曜日

台風、皆大丈夫かな

こんにちは、ありです

今日は、やっぱ地震と台風の話しだったね 
台風、皆大丈夫のかな。今回はひどかったですね
家も部屋も揺れてたし、一度停電もあったし、びっくりしました。
朝も近所ですきなお寺ちょっと見に行ったですけど、
南禅寺三門前の木も倒れててん。。。
円山公園で気に入りの柳も。。。😭😭
早く直せればよかった😢
あと北海道も地震で大変やな
今年なんか不安定ですね。。
これから、平和で過ごして行くように祈ります😔

明日って、インターン最後なんですけど、
もう楽しくて、作業とか、店長と喋るとかも
だから、これから、暇やったら、
店長さんに邪魔しますーーーー
yeah!!🙋😈😈😈

あり より😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!