2018年9月8日土曜日

オーダー「犬の首輪」

アリさんが行ってしまいました…
毎日元気に出勤しており台湾についても少しだけ詳しくなりました。
今後は今アルバイトしている所でもし就労ビザが取れれば日本で働きながら、物づくりもやりたいとのことでした。
 アリさんご自身の財布の製作をウチの仕事と共に進めていたのですが、、、
一から作る感じにしたので、中々進まずもう少し来ることになるかもしれませんね。学校終わりなどに。型紙製作で完全に混乱しておりました。


ではこちら、少し前になりますが良い感じだったのでご紹介します「犬の首輪」
表ご指定の濃い赤、裏は同色系で少し色を変えまして、ノーマル赤色が表に剣先部分がくる様にしました。編み込み部分が細かい所で穴あけ作業をしなければならず、しかも最後の作業でしたのでヒヤヒヤしながらでしたが、、、結局問題なくできて良かったです。
 久しぶりの編み込み作業で材料を製作しノッてくると単純作業ではありますが目に見えて出来上がっていくので楽しい作業であります。
 すでにありますが、また店様にベルトなんかも増やしておこうかな・・・?という気持ちが出てきました。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。