2018年11月2日金曜日

オーダー品2点ご紹介

<時計&林檎バッグチャーム>

 文字盤部分をお持ち込み頂いて製作しました。
小さい中に色々詰め込んでおります。
 これバッグに付いてたら確かにいい感じかも…と自分でも思いました。

天然石の入ったムーブメントが少し在庫があったと思うので、気が向いたら(毎度ですけど)店用でも製作するかもしれません。ユニセックス使用できる土台デザインが良いかな?と。

「スクエア型トート 黒」
本体部分以外は店にある型紙類を使用して製作しました。

 店用の横長の黒ハンドバッグも前々から無くなったままで作ろうかなーと思うのですが、、、置き場所問題もあり(まぁしまっておいてもいいのですが)。
そちらも考えてはおりますので。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!