2018年11月17日土曜日

新作ご紹介「2ベルト クラッチバッグ」「ドラムスティックケース」

まずは クラッチバッグですが、、、
こちら昔オーダーで製作したものの細部再構成品です。

 ずっと再製作しようと思っていたんですが今やっと取り掛かる気が起きて仕上げました。こちらの発展形がSXショルダーバッグですね。縦か横かショルダーかクラッチかの差って感じです。

こちらの上部分は開き調整と一見して分かると思うのですが…
下部分ベルトは手を差し込んだ時に若干ホールド可能にするため、、、と
実際はほとんど見た目の為ですね。
 手を差し込んでいる画像を用意したいのですが、マネキン腕&手を持ち出していまして、かといって人体モデル出演もなくで、、、近日中に何とかします。
こちらそのままドラムスティックケースです。
カラー違い位で前回と特に変更点はありません。

 まさかコレをこの短いスパンで再製作するとは思いませんでした。
まさにスキマこそ我が仕事なのかもしれませんね。
では‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!