2019年5月12日日曜日

キーケース仕様変更&新作「コードキャッチ」

当店販売品の仕様変更です。
車のリモコンキーとか大きすぎてキーケース内に入らないモノってありますよね?

 そこで、当店販売品を使用していますが、、、これに背面に金具リングパーツを取り付けた見本です。簡単ではありますが、今回はキーケース金具センターにドリルで穴を空けて取り付けています。
鍵が溢れすぎて閉まらないキーケース、でも使いたいとかの場合の裏技にいかがでしょうか?



新作「コードキャッチ S&SSサイズ」
サイズMとLはHP追加&ご紹介していませんでしたが、、、実はありました。
 確かご要望があり製作したような…曖昧な記憶です。
特にデザインにヒネリもないシンプルスタイルです。
平ゴム仕様なので多少ピチッと感がでるかなと思います。

Lサイズになると家電などの太いコード用です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!