2019年7月6日土曜日

非売品「ドアノブ」

ドアノブ、画像手前の小さいサイズの2点です。
既にこの前に製作した2点取り付け済みで、うまくいったのでもう一か所のドアに取り付ける為製作しました。販売には適さないかな?ということで非売品となります。
ココでご紹介はしていませんが大径サイズと同じく小さすぎるこちらも手縫いでの製作品です。販売品でもないので久しぶりにのんびり手縫い作業でしたね。
((気が向いたら…ドア取手取り付けた際の画像追加します))追記=載せました。



そろそろ材料も終わりかな、、となり始めた最近また何個かオモシロイ用途で思いついたのですが、、、実現もできそうですが、、、どうしようかな?という所です。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!