2019年12月24日火曜日

レザーケア用品{SAPHIR}製品の新規お取り扱い。

フランスのレザーケア用品メーカーAvel社の{サフィール}製品の新規お取り扱いを始めました。
前々から取り扱いたかったのですが、少し仕事が落ち着いてからと思っていたら…のびのびになってしまいました。
使い勝手等と共にお伝えしたいのですが…まだ入れたばかりなので徐々に使用感などを、店頭にてお伝えしていきたいと思います。
靴のカラークリームは色展開が80色以上ありますので、色見本帳にてお取り寄せ、など考えております。

 この機会にケア用品が店内にてバラバラ展示状態ですので、この年末年始の休業日に1コーナーにまとまるように模様替えしたいと思います。

続きまして…
この度の年末年始の営業日は時短営業など織り交ぜ変則的になっております。
ご来店時はHPにてご確認ください。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!