2022年4月24日日曜日

新店舗の謎

既に告知済みですが新店舗はすでに決まっていまして、築年数不明のボロ京町屋なのです。
 小学校が近く元文房具や駄菓子屋などを親子2代に渡り物件を借り受けて営業されていたとのとでした。

普通新店舗に入るときコレが…こうなりました!的な事を行うかと思うのですが、
私自身そのつもりでしたが、上記タイトルのような事態でして、、
一階板間に節穴がありちょっと指引っかけて床下を見たら…カラービニール袋が2,3個転がってるんですね…。コレなんですかね?
骨か小判か漬物か?しかないですよね?

だけじゃないんです。
下のカギ。
不動産屋さんがいうにはこの鍵は一緒になってるけど分からないんですよね、どこに使うか。一応渡しておきます…へッへッ。との事。
結構使い込まれていますが…なんですかね?コレ。
隠し部屋しかないと思うのですが?


あと2階の窓開けたら外に落ちそうになったんですよ、窓が。金具で固定しておきましたが、外歩道なんで超危険。

床も膨らんでたり凹んでたりで先は長そうです。

これから始まるリフォーム仕事商品とは関係ないので此処で紹介しても意味ないような気もしますが、、、他のどこかではご紹介していければとは考えています。

で…は…

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!