2022年7月1日金曜日

2か所、窓が付きました。

2F天井から壁、床と仕上げていこうと思ったのですが、ある程度壁が決まっていないと天井も組めないことが分かりまして。その段取りの一つ、窓取付です。

↑3色カラー裏手の空間ですが、窓がなく真っ暗でしたが、羽目殺しの窓を付けました。↓


隣との関係もありココがギリギリ取れる所でした。

露出の関係で暗いですが、だいぶマシになりました。ココは材料置き場的な使い道の空間になるでしょうけど…。


↓ベランダへの出入り口上部壁抜いてから、ちょっと撮っておこうと思いまして、骨組み状態です。

↓そこに2重窓を取り付けまして完成としました。


 もう一か所、階段上にも2重窓を取り付け予定です。


反対側の西日がエグイので締め切って暗くなるでしょうし、東向き窓で明かり取ってる感じですね。


このペースだと実店舗オープンはリアルに来年になりそうです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!