2022年7月26日火曜日

野菜市のお知らせ

 先日友人のカフェで野菜を売っている農家の方がウチの軒先でも…という事で野菜市を行いました。

平日の14時で人もあんまりいないかもって思っていたら、、、やり始めると盛況で予定2時間位だったのですが1時間位でほぼ売り切れとなりました。

 小学生の帰宅とも重なり(お客さんにはなりませんが)店先が賑やかになりました。

自分は2階で作業していたんですけどねー。


次回は土曜日、7月30日に行います。

夏野菜が結構とれていると思いますので定番化するかもですね。

では。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!